e顧客
カテゴリー背景
トップページ > お知らせ(〜2010年) > e顧客のサポート対象に iPad を追加

お知らせ(〜2010年)

印刷用ページを表示する 前のページを表示する 次のページを表示する

e顧客のサポート対象に iPad を追加

2010年 6月 14日作成

 株式会社ベストコミュニケーションズは、2010 年 6 月 14 日より Web 顧客管理システム「e顧客」の動作環境に Apple 社製の iPad(アイパッド)を追加し、サポート対象に加えましたのでお知らせします。

 e顧客を iPad からご利用いただく場合は、Safari ブラウザで通常ご利用いただいている PC 版の URL にアクセスしてください。PC の Web ブラウザでご利用の機能をそのまま iPad でもご利用いただけます。
 e顧客のアイコンを iPad のホーム画面へ追加する方法は、iPhone の場合と同じく以下の通りです。

  1. e顧客のトップページを開く。
  2. [+]ボタンをタップする。
  3. [ホーム画面に追加]ボタンをタップする。

 e顧客のアイコンをホーム画面に追加しますと、次回から e顧客にアクセスする時は、ホーム画面でこのアイコンをタップするだけで OK です。

 製品の詳細につきましては、以下のページをご覧ください。

  • 動作環境
http://www.bcom.co.jp/epc/ez3_contents.nsf/s/req
  • 本件に関するお問い合わせ先

TEL: 03-5355-5885
FAX: 03-5355-5886
mailto:sales@bcom.co.jp

以上

印刷用ページを表示する 前のページを表示する 次のページを表示する






© 2021 株式会社ベストコミュニケーションズ

B-Com